コーポレートキャッチ

コーポレートキャッチ

私たちの届ける情報が
ヒトのココロとココロを近づける

私たちの届ける情報が
ヒトのココロとココロを近づける

CORPORATE IDENTITIY

私たちはあらゆる商品、あらゆるサービスがあふれる時代を生きています。
それらの商品やサービスは、今やどれもある一定のレベルを満たしていますが、生産者はさらなる品質向上をめざし、他との差別化を懸命に図ろうとします。しかし、こうした供給過多ともいえる状況が、かえって消費者の見極めを難しくするというパラドックスを生み出したともいえます。
判断の難しい消費選択においては、商品やサービスのスペック以上に、そこに込められた生産者の想いや意図への共感が、消費者の満足度を高めるといえるでしょう。
この新たな時代の到来を受け、ギミックは「私たちの届ける情報がヒトのココロとココロを近づける」というコーポレートキャッチを掲げて事業を展開してきました。
中でも主力事業である「ドクターズ・ファイル」は、ドクターの伝えたい想いと、それを知りたいと望む患者をつなぐパイプ役として、真に必要とされる、より信頼性の高い情報をお届けしています。これからもギミックは医療を提供する側と受ける側の信頼関係構築の一助となり、地域医療の発展に貢献することをめざします。

  • ドクターズ・ファイル
  • ホスピタルズ・ファイル
  • 頼れるドクター
  • 採用情報
  • ドクターズ・ファイル
  • ホスピタルズ・ファイル
  • 頼れるドクター
  • 採用情報