スタッフのマネジメントやコミュニケーションなど「人」の悩みが際立つ結果に
クリニックのDX化によって地域医療サービスの向上に貢献する、株式会社ギミック(本社:東京都渋谷区、代表取締役:横嶋 大輔、以下「当社」)は、全国の開業医351人を対象に「悩み」、そして「スタッフマネジメントでの課題」についてアンケート調査を実施しました。
ニュースリリース
2024.03.14 | プレスリリース
スタッフのマネジメントやコミュニケーションなど「人」の悩みが際立つ結果に
クリニックのDX化によって地域医療サービスの向上に貢献する、株式会社ギミック(本社:東京都渋谷区、代表取締役:横嶋 大輔、以下「当社」)は、全国の開業医351人を対象に「悩み」、そして「スタッフマネジメントでの課題」についてアンケート調査を実施しました。